SEVENTEEN ENGLISH CLUB

英語を駆使して見つけてきたセブチの掘り出し物情報お伝えします。

セブチ カムバック 'YOU MAKE MY DAY' プロモーション スケジュール

f:id:mioeonni:20180703045936j:plain

 

'YOU MAKE MY DAY'のプロモーションスケジュールが発表されました!

7/4 写真公開 MEET ver.

7/5 写真公開 FOLLOW ver.

7/6 写真公開 SET THE SUN ver. #1

7/7 写真公開 SET THE SUN ver. #2

7/8 写真公開 SET THE SUN ver. #3

7/9 写真公開 SET THE SUN ver. #4

7/10 トラックリスト

7/12 音源公開

7/13 MV ティーザー #1

7/14 MV ティーザー #2

7/16 アルバム&MVリリース

 

ここから読み取れることは バージョンが3つ

「MEET」「FOLLOW」「SET THE SUN」

しかも「SET THE SUN」は公式画像が4バージョンあるようです。まさかのジャケット6パターンだったりして…? 

3種+KIHNO版でした。

www.seventeen.love

 

意味を推理してみると

MEET … 出会い

FOLLOW … 追う

SET THE SUN … 日暮れ

お洒落な訳語が浮かばなくてすみませんが、なにかセンチメンタルな感じがしますね。

素敵な人と出会って片思い、もしくはケンカして距離が開いてしまう、でも最後はローズクオーツ色のサンセットを一緒に眺める、のようなハッピーエンドの物語だったらいいなと思います。
夏なのにそんな切ない物語にするかしら?という気もしますが。

 

そして、もうひとつのポイントと思われるのは予告画像でミンギュが投げる「ひまわり」

ひまわりの花言葉は

「憧れ」「あなただけを見つめる」

こちらも切ない感じ。そもそも、ひまわりという花が生まれたとされる伝説が悲恋の物語なのです。

さらに、ひまわりの花言葉は本数によっても違います。ミンギュが持っていたのが3本。

3本の意味は「愛の告白」

みなさんは何を想像しますか?

 

関連記事: